人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴のまきば

sbn2008.exblog.jp
ブログトップ

あついですね

暑い暑い!
夏なのであたりまえ、、、とは言っても、
こんなにモッコモコのぽんぽんしゃんが、
意外にへーへーしていなかったり、、、
あついですね_f0176017_2053456.jpg


かと思えば、スリムなおたよが思いっきりダラーーーーだったり。
あついですね_f0176017_20544738.jpg


そして、このおふたりさん。
なんとも仲良く揃ってあつそうにして。
あついですね_f0176017_20554550.jpg


それもそのはず。
さっちゃん、どうやらまた発情期に入った模様です~!
この頃やけにキレイになったとみんなで話していたところですが、
Wももちゃんのときの発情から7カ月。
順調な回復ぶりですね。

そぉら、さっそくりきのオシリチェ~~ックが始まりだしました。
あついですね_f0176017_20564385.jpg


あついもなにも、『お熱い仲』だったのね、、、
なんていってるヒマなし!
間もなくまた2Fへさっちゃんを隔離しないと、、、、
と思ってたら、なんと2Fのワタクシのお部屋のエアコンったら、
壊れてるみたい!!

ど、、、、どうしましょう~~~!!!
by shiba-no-makiba | 2008-07-30 20:59