人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴のまきば

sbn2008.exblog.jp
ブログトップ

最近のヒット画像を!

唐突なお引越しのお知らせにとまどわれた方もおられたのでは、、、
と、ちょっと申し訳なく思っております~。

ワタクシのお仕事は、一日のうちに『チョロチョロ』『チョロチョロ』と、
2~3回自宅を出入りできるもの。
お昼時はおじいちゃんのお昼の用意を含め、たいてい2時間は居ますので、
家事も適当にこなせるし、もちろんワンコとも交流が十分出来ます。

そんな中で、ナイスな場面に遭遇して思わず写メを撮り、
娘が喜ぶので画像を送ったりしているのですが、、、、
昨日、携帯のアルバムを整理しようと、ちょうど帰省している娘といっしょに
見ていましたら、、、、

こんなん出てきました!

ぽんぽん「てやんでえ!こちとらカンダの生まれよ!!」

最近のヒット画像を!_f0176017_0193642.jpg


これ実は、お誕生日のお祝いになおなおからもらった骨ガムを盗られまいと、
近づいてきた妹のおたよをあわてて威嚇に来たところです。
頭に自分のリードが巻きついてるのも構わずにもう~、必死の形相!!

娘が大喜びで、
「なんでこんなんを送ってくれんの~??」
わ、忘れとった、、、。
早速自分の携帯の待ち受けにしておりました。

こういう『トピックス画像』をたくさんお披露目したいですね~~!
by shiba-no-makiba | 2008-07-20 23:54